10日ぶりの更新です。
連日暑~い真夏日が先週末続いていたかと思うとここ数日台風の影響か連日雨・・・しかもここ富山県は30度を下回る日が続いていて夜は少々寒いくらいです。
そんな日が続くので毎日夜になると傘を玄関に干しています。
すると・・・
2014-08-08 22.58.04
これは何??

なんだか薄暗いにゃ~~
2014-08-08 22.58.59

こうやって使うの??お母さん使い方あってる??
2014-08-08 22.58.49

うんうんあってるよ~~お外の猫さんにもこんな傘があったらいいね~~

  追記
先日7月30日実母が他界しました。69歳という旅立つには早すぎる年齢でしたがここ数か月体調が思わしくなく自宅    療養中でした。
ブログの再開を決めた次の日でしたがその日からお通夜、葬儀のため愛知の実家に行ったりしていましてブログ更新もまた滞っておりました。母との別れはつらく寂しいことですが残された私たちが前を向いて生きていくことが母への何よりの供養だと思うので現実を受け入れて生きていこうと思います。 母は小姫のこともいつもとてもかわいがってくれていましたので葬儀の時も実家につれていってお別れをしました。 もちろん葬儀に出たわけではありませんけどね・・ 
これからもノルラン&小姫をよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/764-74bf2755

