上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いきなりお見苦しい部屋(?)の写真で申し訳ありません。実はこの部屋、我が家の納戸というのでしょうか・・まぁ物置ですね。

この部屋のどこかにランがいます。探してみてください。(すぐわかってしまいそうですね。)

2009102919250000.jpg

なんだか時々猫さんは周りの景色と同化してたりしませんか?ランはこの部屋がとーってもお気に入りで隠れ家にしていて静かにゆっくり寝たいときはここに行って寝ています。

見つかりましたか?

2009102919240000.jpg

いましたね~ ラン用に黄色のブランケットを敷いてあります。
ここは窓はないので光は入りませんので一日中暗いです。まぁ電気はついていますが普段は消してあるので・・・それに夏は涼しくて冬はわりと暖かいようです。ここで寝るようになったのはこの年の夏からです。涼しいところを求めて寝場所を探していて見つけた場所なんでしょうかね

この部屋は二階にあるので家族もめったに昼間は上がらないのでランが寝ていてもだれも邪魔しに来ないし静かだから落ち着いて寝れるんでしょうね。

ぽちっとお願いしまーす。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。