今日は日曜日。朝から天気も鈍よりしていたので一日家でまったりと過ごしました。
テレビなんぞ見ていると自然と眠くなり知らない間に寝てしまったり・・・

そんな中でほのぼのな光景が見れましたのでカメラを向けて見ました。
画像 301この大男・・・わが息子なのですがこヤツは昔からよく寝る男でまさに「寝る子は育つ」を証明するような息子なんですが小姫はなぜか息子に特になついている気がします。
息子が寝ているとさりげなくそばで寝たりします。

お尻のところで寝ているのがミソですが・・。画像 302

前にもこんな昼下がりがあったことを思い出し写真を探してみました。
2009112215550000.jpg
でもこの子は小姫ではなく前にいた子「ラン姫」なんです。こんな風によく寝ていました。
でも色の感じとかは小姫はランにそっくりですね。

いつもそばに猫がいる生活・・・癒しをたくさんくれますよね。
このほのぼの光景がいつまでも見られるといいな~と思います。

PS:息子になついている小姫ですが夜寝るときは私と寝てくれるんです。
そのときそのときで何事も要領よく使い分けている小姫です。

いつも応援ありがとうございます。
ぽちっと☆ひと押しお願いします。

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

