今年最後の大晦日となりましたがあいにくここ北陸は
朝から雪が降ってます。
明日の元旦も大雪になるとかならないとか・・・寒い年越しになりそうです。

さて今年は私の中でいろいろとあった年でした。
先住猫ランとの突然すぎる別れ・・・
身も心もガックリしてしまい毎日ランの姿を追い求める暗い日々が続きました。
そんな中での小姫との出会い・・・
それからの日々は徐々に明るい毎日へと変化していきました。
そして半年やめていたブログの再開・・・
みなさんからの温かい励ましや小姫との出会いにお祝いのコメント・・・そして毎日の応援。
ほんとに私にとって心の支えとなりました。
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまた気持ちも新たに小姫との生活や成長をみなさんに伝えていきたいと思っていますので今年同様よろしくお願いします。

今年最後の日に小姫らしい写真が撮れましたので載せたいと思います。画像 471
鏡餅ならぬ「鏡猫」です。

今年一年ありがとうございました。
来年も「小姫DIARY」をよろしくお願いします。
画像 473こんな格好で失礼します。
みなさんよい年を迎えてニャン・・・By小姫

応援ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

