2011.01.31 長い猫 Part2
昨年の夏は猛暑で毎日「暑いです!」という言葉しか出なかったですが
今は「雪はうんざりです」としか言いようが無い毎日です。
ブログを更新するときも書き出しは「雪」にまつわることしか浮かびません。
ほんとに「早く暖かい春が来ないかな~」と待ちわびています。

先日「長い猫」という記事を書きましたが今回は「長い猫 Part2」と題してまた書いてます。
PCの後ろでよく邪魔してくれる小姫。今日もやってきました。
でも今日は邪魔する目的ではなくどうやら寝にきたようです。
PCの後ろって案外暖かいんですよね。

手を伸ばしてきました。ビョ~ン!
画像 538
いつもならこのまま猫パンチが飛んでくるのですが今日はおとなしいみたい・・・おや??

覗いてみると画像 537
眠たそうなお目目・・・もう今にもシャッターが下りそうですね。

お~やっぱり胴、長っ!!画像 536

でもこうしてみると大きくなったな~と実感します。
うちに来たときはほんとにちっちゃくてどこをどう持ったらいいのかもわからないくらい壊れそうだったのに・・・いまじゃ「ドデ~ン!」として片手じゃ抱っこできないよね。
この寝顔を見るたび癒されているよ、小姫さん・・・

いつも応援ありがとうございます。ぽち☆っとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




