早いもので明日から3月ですね。3月といえば卒業の季節、同時に出会いの季節でもありますね。
私の会社は定期的に年に何回か異動があります。
今回私と同じ仕事をしていた仲間が転勤となり今日が一緒にお仕事をする最後の日でした。
かれこれ8年ほど一緒にやってきた仲間の一人です。
もうすぐに明日からその人は新しい職場で仕事をすることになり私の職場にはその人の代わりの新しい方がこられるそうなのでどんな方がこられるのかちょっと楽しみでもあります。

出会いがあれば別れもある。特に春は1年のうちで一番出会いと別れがある季節ではないでしょうか??

小姫とも去年の5月に出会ったんだよね。もうすぐ出会って1年だし1歳のお誕生日だね。画像 618

「うちの子記念日」っていうんだって、小姫・・・
画像 567
そうなんだ・・・どうして??

小姫みたいに箱に入って保護された子は実際いつがお誕生日かは分からないじゃない??
現に小姫のお誕生日は4月1日だけどそれもお母さんが決めた誕生日だしね。
だけどうちの子になった日はちゃんと覚えてるでしょ?
だからその日を「うちの子記念日」っていうんだって。

それっていつ??
小姫のうちの子記念日は5月14日だよ。
画像 463
もうすぐなんだね~。
そうだね~。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



