2011.04.27 逆立ち猫
暖かい南風が強く吹く日本海側独特の気候を「フェーン現象」といいます。
この風が吹くと夏のように気温が上がってなおかつ「モワァ~ン」とした空気が流れます。
今日はまさにフェーン現象の日で気温も26℃まで上がったそうです。
暑い一日でしたが私は屋内の仕事なので仕事中はあまり外気を感じることはないんですけどね。

家に帰るとこれまた部屋もなんだか空気がモワァ~ンとしてよどんだ空気だったので早速窓を少し開けて
空気の入れ替え・・・すると・・・さっそくやってきました。小姫さん。画像 707
そしてしばらくこの逆立ち体勢で外を見ておりました。

そして私がPCに向かうと・・・またまたこの通りです。
画像 708
なんだかPCの後ろに無理やり入って寝転んだ感じですね。

一日お留守番してるから寂しいんだよね、だからいつも誰かの近くにいたいんだね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


