上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
基本的にうちは脱走防止のために小姫のいる場所はリビングとキッチンだけにしています。
廊下に続くドアは開かないように閉め切ってあり小姫は一日のほとんどをこの部屋で過ごしています。
でも最近、夕飯時は家族もみんな揃っているし玄関も鍵がかけてあり外に出ることは
不可能な状態なので部屋のドアを自由に開けて廊下に出れるようにしています。
小姫は最近、その時間がとっても楽しみなようです。
みんなが夕飯になって部屋に集まると小姫は自分でドアを開けて廊下に出て行きます。
そして階段を昇ったり降りたり廊下を走り回ったり(そんなに長い廊下でもないのですが・・・
とても楽しそうです。

うちは玄関の横に長窓があってそこから外を見ることができます。しかも少し床から高い位置にあるので
小姫はそこにジャン~プして夜のパトロールをしているようです。

こんな感じで昇ってます。
画像 788

ノルランパパラッチの気配を感じてこっちを向いてしまいましたがいつもはこの状態で外を見ているのです。
画像 787

夜は暗いけど小姫は夜行性だからやっぱり暗くてもよく外は見えるのかな・・・??
毎日の楽しい日課がひとつ増えた小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。