昨日は写真の縮小成功にあたたかいコメントとブログ訪問ありがとうございました。
みなさんに花の写真を見ていただけて一生懸命チャレンジした甲斐がありました。
みゅうらむさんアドバイスありがとうございました。
またひとつPCの機能が使えるようになりました。何事も一歩一歩前進していけたら・・・と思います。

さて、またPCの広告に載っていたのですが「ビューティーフォトコンテストエントリー募集中!」の広告・・・・
なになに・・・??
クリックしてみるとペットのお気に入りの写真を出してコンテストにエントリーして一般投票でグランプリを決めるという主旨のようです。
犬さんと猫さんの混合コンテスト!!
「ん~これはおもしろそう~」とまたまたなんでも好奇心旺盛なノルラン・・・
さっそく小姫をエントリーしてみました。
写真のエントリーは9月末まででそのあと1週間くらいの間に一般投票を受け付けるというスケジュール。

エントリーした写真がここに掲載されていますのでみなさん見てやってください!
↓ ↓ ↓


よかったらみなさんの清き1票をよろしくお願いします~~~~
ていうかみなさんも出してみましょうよ!!エントリーしてみませんか??
みんなで参加してみよう!!

おかあさんは相変わらず親バカなんだな~わたちがどこの猫さんよりかわいいと思っているでしょう?画像 831
そうよ~ダメ?でもきっとどこのママさんも自分ちの子が一番だと思っていると思うよ!
それでいいのよっ

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



