2011.08.29 姫様、小姫
今日は午後からなにやら政界が騒がしくテレビも予定変更になっていたりして~そうとは知らず今日は仕事だったしお昼の連続ドラマをDVDに予約していました。
夕方、見ようかなと思ってDVDをセットしてみると・・・・いや~ん、政治の特番に変わってる~~こんなのDVDまで撮って見るなんてことは一生ないと確信しているノルラン・・
というわけで今日はいつもの連ドラはお休みだったみたいです。
明日はやるよね~~絶対!!

今日の小姫・・・朝からお外が気になっているようです。2011-08-29 07.13.19
しかしすごく姿勢がよいではありませんか・・・この状態でしばらくじっとしていましたよ。

鳥さんがきましたよ!!2011-08-29 07.13.05
よかったね、また遊びに来てくれるようになったね。

さ~たまには小姫さま、おすましで品のいいお姫様のような写真を撮ってみませんか?
近頃、目つきが悪い顔やら大あくびの怖い顔やら姫様にはあるまじきお顔の写真が
多かったですから
汚名挽回というか・・・

そうですね~わかったニャリ、じゃ~ポーズするから撮ってニャ!
はい、ポーズ
resize0488.jpg
どうですか?撮れましたか??

OK~いい感じだよ小姫!!それでこそ小姫様ですわよ。

とたまにはこんな顔もできる小姫でした。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

