fc2ブログ
2011.11.27 暖を求めて
昨日、今日と久々にお日様が顔を見せてくれて平年より気温も高く暖かい土日となりました。
北陸はこの季節あまりお天気がいい日はないのでお日様が出るとなにかとやることが増えます。
お洗濯はもちろんですがタイヤをスタッドレスタイヤに交換する季節でもあるのですがこれはやはり天気がいいときにやらないと大変です。
ボチボチもう冬タイヤに交換している人も増えてます。
ノルランはまだなのですが今週中には済ませておこうかと思っています。

朝起きて雪に気づいてからではとても間に合いませんからね、まだ雪が降る感じはしませんがちょっと早目かな?と思うくらいでちょうどいい加減ですね。

さて、寒がりなうちのお姫様・・・2011-11-04 07.01.13

暖を求めて毎日、日替わりでいろいろな場所をさまよっています。
そしてついに新たな発見・・・・
2011-11-24 21.58.40
この細いところにまるで綱渡り状態で座っています。しかもおっきなお尻ですよね。
十分すぎるくらいはみ出ています。

そうここはテレビの上・・・2011-11-24 21.58.08
そりゃ暖かいですよね、テレビの上なら・・・
でも大切な地デジテレビなのでできればやめていただきたいのですが・・・

だって地デジテレビって薄型で画面の向きが変えれるようになってて小姫がジャンプして乗るとグラグラッと顔面が揺れるのよね~。
テレビが壊れないか心配で・・・
「ダメ」って叱るとテレビの後ろに飛び降りてしまって・・・基本そこまでは私達は手が届かないことを知っているかのように・・・
後ろにスペースができないように壁付けにしてしまえばいいのかもしれませんがまぁ部屋のスペースや諸々事情で
少し空けてあるものですから・・・

寒いのは分かりますがテレビの上は勘弁してほしいと思っているノルランです。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村