2012.01.26 思案中・・・
毎日雪の影響で生活リズムが変わってしまいPCに向かう時間すら取れないような感じで・・・
それにプラスして私事なんですが我が家の息子は高校生ですが小学校のころからアイスホッケーにかぶれて地元のクラブチームに入ってずっと続けてきました。
そして今年、今月28日から始まる冬の国体出場が決まり今日から出かけました、今年は愛知県豊橋で行われます。

このスポーツは冬がシーズンなので毎年冬はノルランも忙しいのです。なぜか?
あの体につける防具一式がとにかく大きくて重たい。そのため練習にいくときはいつも車に防具と息子を積んで送り迎えをしないといけないんです。
おまけにスケートリンクは昼間は一般の方が使用するため練習は貸切になるので夜ばっかり、しかも夜中の11時とか12時のお迎えは当たり前・・・
そしてこの国体出場が決まってからは県選抜としての練習も加わり・・・とにかくここ1ヵ月くらいは忙しかった。

で~今日のタイトルでもある思案中とは・・・
この国体の応援に行こうかどうか思案中ということなんです。
愛知だし実家もあるから普段なら当然行くのですがこの寒波の雪!!
高速道路がどうなってるのか?不安で・・・
愛知に入ってしまえば雪なんてないし平気なんだけど道中、途中は山の中を走るのでそのあたりの雪の状態が不安で・・・・
行くのはやめようか?高速バスを使おうか??

国体に出ることは容易なことではなくてブロック予選を上位で通過しないと出場権は得られないんです。
昨年は予選落ちしたので今年やっと予選を勝ち抜いて行けたので見に行きたいという思いも強く・・・

で~今ネットで高速道路情報で道路の状態とかを画像で見たり息子に道路の状態をメールで聞いたり・・・

ん~悩む~・・・
高速バスが一番安全・安心だけど・・・バスには小姫は乗せれないし~
行くとなると2泊3日くらいになるので・・・いつものように車なら連れて行けるし~
などなど・・・いろいろと悩み中です。

結果どうしたかはまた後日アップしますね。
今日一日寝るまで悩むかも・・・・

というわけで今日は小姫の出番はなしです。

でもちょっとだけ・・・小姫の状態は・・・おやすみ中のようですね。2012-01-05 21.44.57

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村


