さて今年もGWが始まりましたね、連休中はお天気もよさそう~今日も暑かったです!
ここ富山県ではGWが終わると田んぼでは田植えが始まります。
今はその準備段階でやっと田んぼに水が入りました。
すると・・・ゲロゲロ、カエルが鳴き始めます。なんだか春を通り越して初夏のようにも感じます。
今年もおいしいお米が秋には収穫されることでしょう。

みなさんはGWどうお過ごしですか?ノルランはいつものように実家に里帰りの予定ですが5月1日と2日は子供が学校があるのでそのあと3日頃から帰ろうかと思っております。
もちろん小姫様も連れて行きますよ

というわけでこの連休はなんら変わりない生活を送っております。

太陽の光をたくさん浴びて・・・画像 664

ゴロン、ゴロン・・・画像 662

と日向ぼっこなんぞしたりしてのんびり過ごしております。
みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね。

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

