毎日暑いですね~みなさんお元気ですか?熱中症になってないですか?
こまめに水分補給して適度にエアコンも活用しつつ暑い夏を乗り切りましょうね。

1週間前のワクチンで軽い副作用が出てしまってちょっと焦ったノルランですがその後は小姫も元気を取り戻して
今は毎日暑いのでダレているものの食欲もありうOちもしっかり出て元気に過ごしております。

みなさんご心配をおかけしましてすみません・・今はこんな風に上から目線で元気に過ごしております。2012-07-21 01.35.25


ロンドンオリンピックも始まりましたね。
日本時間とは8時間の時差があるから早朝に競技が行われることが多いんですよね。
録画ならゴールデンタイムでニュースや情報番組で見ることはできるのですがやはり
メダルを取る瞬間はリアルタイムで見たいですよね~。そうなると夜更かしというより早起きしないといけない感じですよね??
5時とかなら早起きもまぁいいかな~って思うけど・・・3時とかだと夜更かしなのか早起きなのか中途半端な時間ですよね・・・
今日から日本列島は一晩中テレビがついているところもありそうですね。

とはいえ・・・ノルラン早起きは大の苦手・・・でもリアルタイムで見たい・・・
みなさんはどうしますか??

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

