今年も残すところあと3日となりました。
このブログを始めたのは2009年9月でした。その当時は小姫ではなく「ラン」という猫の日記を書いていました。
開設当初から遊びに来てくれている方はよく御存知だと思いますがいろいろなことがありいったんブログを半年ほどだったでしょうか、お休みしていたこともありました。もうブログは書かないだろうな・・・なんて思ったりもしていました。

でもやがて小姫と出会いまた一緒に生活する猫ちゃんがやってきました。
それでも迷ったりもしましたがもう一度ブログを再開しよう!!と決め再び書き始めました。
ランの時から来てくださっていた方も再び来てくれるようになりほんとにうれしかったです。
それから約1年半・・・不定期ではありますが更新し続けてここまできました。
ほんとに不定期でいつ更新されているのかもわからないのにみなさんこまめに覗きに来てくださってコメントを残していってくれたり応援のぽち☆をしていってくださったり・・・ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は夏に突然のPCの故障で2ヶ月更新も滞ってしまったり・・・アクシデントもありましたがまた年末を迎えることができました。

そして弟のところにも新しい家族のレオ君がやってきたりもして・・・にぎやかな年でもありました。
resize0014.jpg
レオ君大きくなったでしょう??「唐草模様と猫に小判」の首輪がまたお茶目ですよね。

来年はノルラン個人的家庭の事情ですが息子が大学進学が決まり名古屋で新生活をスタートする予定で春になったら家から離れることになります。家族が一人いなくなる生活って想像がまだつかないけど寂しい気もするし心配もあります。
でも一人で生活して家族の温かみとかを感じ取ってくれるようになるかな??そうだったらいいな~なんて思ったりしてます。
息子は私たちと離れることより小姫と離れることの方が寂しいみたいですけどね・・・
でも自分が行きたかった大学に行けることになったんだし素晴らしい大学生活となるように頑張ってまた学生生活も桜花してほしいな~という親心もあります。

また来年も小姫のことを中心にノルランの個人的なこと家族のこといろいろと綴っていけたらいいな~と思っております。

今年の更新は今日で最後にしたいと思います。
ほんとに今年もありがとうございました。来年もぜひ「小姫DIARY]をよろしくお願いします。

ありがとうニャン!!来年もよろしくニャン!!2012-11-07 00.29.23-1
みなさんよいお年を・・・

今年も最後まで応援ありがとうございました。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

