2013.05.25 猫中毒
最近おもしろいな~と思ってお気に入りの曲がジャニーズのテゴマスの「猫中毒」という曲。
猫の着ぐるみを着て歌って踊るテゴマスの二人。
resize0018.jpg
可愛いでしょ~~(#^.^#)

歌の歌詞も猫のしぐさや気持ちがストレートに書かれていて・・・
たとえば
♪おなかがすいたらニャニャニャニャーニャー、機嫌悪けりゃシャシャシャシャーシャーいつも自由な猫に夢中♪
とか♪寂しがりなのに一人が好き♪とか♪しつこくかまいすぎると猫パンチ♪とか・・・

猫と生活している人ならだれもがうなづけるような歌詞ばかりなんですよ。
猫の魅力満載な曲一度聞いてみてください。

なんか変な猫しゃんですね~~~。わたちの方がかわいい??でしょ。2013-03-01 14.33.38

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

