fc2ブログ
昨日「AAA(トリプルA)」のコンサートに行ってきました。
娘がファンなんだけど・・・(ノルランは隠れファン・・・なんですがね。)
娘はファンクラブにも入ってるのでチケットはもうずいぶん前・・・今年のお正月だったかな??
そのころにGETしており~会場の席も1階席の前から11番目というまことによく見える席!!
アーティストが等身大に見える席・・・ん~~みんな若いしかっこいいしダンスパフォーマンスも見事!!
とっても楽しいステージでした。
何と言ってもファンの層が若いので周りはみんなノルランの娘や息子のような子たちばっかり!!
若さっていいな~と何かにつけて実感したひと時でしたね。

ダンスと唄で汗だくなはずなのにあーいうアーティストってその汗臭さを感じさせないさわやかさなんですよね~~逆になんだかいい匂いが漂ってきそうなくらい間近かに見てきました。


2013-07-20 21.48.37

2時間半びっしりの公演でアンコールの時間もしっかりあって・・・楽しくてあっという間の時間でした。
みんなの若さとパワフルなパフォーマンスに元気をもらって来た感じです。
来年もまた富山に来てくれたらいいな~絶対また行きたい!!デス。

お母さんは元気にお出かけだったのでわたちはずっとお留守番してたし~~でもまぁ涼しいお部屋にしていってくれたから快適だったけどね~~2013-04-21 07.58.47
お留守番ご苦労さまでした・・・

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村