2014.08.17 お盆
お盆も終わり今日が最後のお休みの方が多いですよね。
ノルランもまた実家に帰って母にお参りをしてきました。
父も一人になってしまったのでこれからしばらくは帰れる時間ができたらできるだけ帰ろうと思っています。
とはいえ次回は来月の四十九日の法要の時になるので約1ヶ月後ということになってしまいますが弟が実家の近くに住んでおりますので遠くにいる私に代わってこれまで以上に実家に顔を出してくれるとのことなのでお願いしてきました。

毎回帰省のときには小姫も一緒です。3時間半という猫にとっても長旅になるのですが小姫もがんばってついてきてくれました。
昨日戻ってきたので今日は朝からこんな具合です。
2014-08-17 12.44.31
ふぅ~~~・・・
2014-08-17 12.44.51
だらり~ん・・・

疲れたよね、やっぱり家にいるのが一番だよね!!

追記
前回のブログを読んで母へのお悔やみの言葉をいただきありがとうございました。
まだまだ寂しい気持ちは癒えませんががんばって前を向いて生きていこうと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

