2009.12.27 眠り猫、ラン
とにかく毎日よく寝ます。寒くなると余計によく寝ます。夏場はもっと起きていた時間が長かったのに・・
でも猫さんって天気が悪いとよく寝るって言いますよね。私の住むところは日本海側なのでこの時期になると毎日あまりおてんとうさまが出ないのでいつもどんより曇ってることが多いのです。
だからランも毎日寝てることが多いのかしら?

2009120621540000.jpg
寝ている・・・

2009112419180000.jpg
寝ている・・・

2009101710380000.jpg
また寝てる・・・

いつも時を変え、場所を変えて寝ているようです。体内時計があるみたいです。

2009110500170000.jpg
あっ!起きた!

ラン・・・なんですか?わたちに何か御用ですか?

いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっ☆としていただけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/100-01fdfc88

