2009.12.28 真夜中の秘密
いよいよ今年もあと4日ほどとなりました。明日はこの辺りは今年最後のゴミ出しの日だそうなので今日はたくさんゴミを出してきました。もうすでに仕事もお休みに入っている人もいらっしゃるでしょうね。
私は明日(といってももう今日ですが・・・)あと一日仕事なので今日が仕事納めになります。

さてうちのお姫さまランちゃん。なんだか真夜中誰もいないときに上る場所があるようです。
ここです。2009122702010001.jpg
そう、食器棚の前のせま~いスペース。なんでまたそんな狭いところ・・・自分の体の大きさを把握した方がいいよ~と思うのは私だけでしょうか?おまけに夜中なので寝ぼけ気味??

昼間とか私たちがいるときはあまりそんなところにはのぼりません。夜中一人になると上っているみたいです。
そして棚の隣にはあのタワーが・・・もしかしてタワーに上る準備をしているとか・・・?

と期待したら・・・2009122702130000.jpg
あれ~~座り込んでしかも眠たそう・・・
またお尻が落ちかけてます。

だってこの棚のスペースってこれだけなんです。
2009122720430000.jpg

なんだか無理やり乗ってる気がしなくもないのですが・・・

ランちゃん早くそこからタワーに乗り移ってみて・・・ちょっと期待する母でありました。

応援ぽち☆ありがとうございます。よろしかったらぽちっ☆とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/101-eece7a93

