昨日は今年最後の29日、肉球祭りでしたね。
なかなか肉球を撮らしてくれないのですが・・ちょっと強引に撮ってみましたが・・・2009122919530000.jpg
肝心の肉球は見えませんでした。
その代わり足毛が見事でした。私はあまり足毛のお手入れはしていないのでボーボーも当たり前ですよね。
やっぱり伸びるんですね。しかし仙人のヒゲのようにすごいです

2009102920390000.jpg
10月の肉球ですがこのときより伸びてるかな~?

この毛は寒いところを歩くのに防寒のために生えてると聞きました。雪の上でも歩けるように・・・
家の中では走ったりするとドリフトしてしまうからあまり必要ないんですよね。
2009032301100000.jpg
ランちゃんどこまで伸びるのか挑戦してみない?

いつも応援ありがとうございます。今日もぽち☆っとしていただけるとうれしいです。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/103-9371ebf6

