2010年がスタートしましたね。今年もラン&ノルランをよろしくお願いします。
画像 003
ちょっといきなりのピンボケですみません
でもなかなかラン姫さまが撮影に長い時間はかけてくれないので撮り直しのタイミングを見計らっていたのですが
とうとうお昼寝タイムに入ってしまいこのままでは元旦そうそう更新ができないかも・・・というわけで撮り直しは断念。
もうちょっとうまく撮れるように今年は私もがんばります。

さて富山のお正月は昨日からの大雪で大変です。雪かきに明け暮れて足腰が痛いです。
でも初詣だけは行かなくては・・・と思い雪の中を行ってきました。
でもこの天気なので神社も例年より気も~ち空いていたような気がしました。
なのでお参りもすぐにできたので結果オーライというところでしょうか。

まぁ、まずまずの年明けを迎えました。

ラン・・・わたちはいつもと変わらない生活だよ~いつもの定位置でお昼寝してました。
画像 007
今年もこの「モフ毛」ともどもよろしくニャン      byラン

今年も応援よろしくお願いします。ぽち☆
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/105-59fb6080

