2010.01.02 お正月2日目
今年も早くも2日目が過ぎようとしています。
今日は映画を見に行ってきました。
「のだめカンタービレ」を見てきました。テレビのドラマも見ていていて面白かったので映画も見てきたのですが内容はクラッシック音楽が中心のストーリーなので映画を通してクラッシックオーケストラを聴いてきたような感じです。
映画のストーリーもまずまずでユーモラスな場面もあったので笑いもありました。この映画、前編だったので今春に後編がまた放映されるそうなので続きも見に行こうと思いました。


で~偶然映画館でもうここ何年も会っていないお友達とばったり・・・というわけで少しお茶でも・・・というわけでしばしおしゃべりをして帰ってきました。

映画だけを見て帰ってくるつもりがかなり遅いお帰りになってしまいこの方は待ちくたびれていた様子。
画像 008

ラン・・・遅かったですね~
お母さん・・ごめんね~ちょっと寄り道してたから・・・
ラン・・・・そうですか・・・楽しかったですか?

画像 009

お母さん・・ハイ、おかげさまで・・・

チェックが厳しいラン姫でした。

応援ぽち☆よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/106-a4f97816

