2010.01.04 仕事初め
お正月も終わってしまいましたね。あっ!という間のお休みでしたが私なりに充実しつつ日ごろの休息もしっかりとれたお休みだったと思います。みなさんはどうでしたか?
ただ暮れからの大雪には参りましたが・・・ 今日は仕事初めだったのですが久しぶりに朝からお日様も出て通勤にも影響なくすんなりと行けました。よかった・・・

昨日の昼間はまだ雪が降っていました。さっそくいつもの見回りにこの方がやってきました。画像 018

窓際にいつものように座ると空から落ちてくる雪をながめていました。
画像 017

お母さん・・・ランは雪は初めてなの?野良ちゃん時代には降らなかった?
ラン・・・・・うん~初めてだと思う・・・
お母さん・・・そうなんだ、去年までは暖冬で雪なんて降らなかったもんね。
ラン・・・・・そうニャン?
お母さん・・・ここ3年はあまり降らなかったんだよ。今年は久々に大雪がすでに2回も降ったからね。
ラン・・・・・ふ~ん。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/108-a7140d3c

