上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎日よく寝るうちの眠り姫、ランちゃん。
最近思うことはどこでも寝てる・・・というかどこでも寝れるみたい・・・
警戒心がないのでしょうか?安心しきっているのでしょうか?

画像 019
そしてできれば枕があればなお、よろしい?・・・
ランご用達のかわいいクッション。

まぁ枕がなくても寝れないことはなく・・・寝れる。
画像 022

とりあえず自分の腕を枕にするかな・・・
画像 021

とにかくどこででも寝れてしまうラン。
こんな人どこかにもいましたよ・・そう、何をかくそう、わ・た・し・であります

幼い頃からどこでも抵抗なく寝れてしまう特技のようなものでした。もちろん今現在もです。
合理的にできている体とでもいうのでしょうか・・・そして寝つきも早い!寝る体制に入ったら5分と記憶がない!
本を読めば眠り薬代わりで1ページも読まないうちに寝ているようです。1行??

ランもいつの間にか寝てるし、たまにいびきをかいたりする。
やっぱり動物は人間と生活していると一番身近な人に似てしまうのでしょうか?

でもランが安心して気持ちよく寝れるならどこで寝たっていいもんね。

応援ぽちよかったらお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/109-9697dcc4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。