2010.01.07 マイブーム
最近の私のマイブーム、それはジュースのサイダー。大人になってからあまり炭酸ジュースというのは飲まなくなっていた私。特に理由はないけどどちらかというとコーヒーが好きなので・・・
でもこのごろ夜になると炭酸が飲みたくなる私。それもサイダー・・・時間も夜11時過ぎると飲みたくなります。
毎日でもないのですが・・・昼間は飲みたいわけではないので冷蔵庫に買い置きは置いてありません。なのでどうしても飲みたいときは近くの自販機に買いに行くのです。
わざわざ車に乗って走ること1分かからないくらい近い自販機。

そこに缶ジュースのサイダーが100円で売っているのです。その名も「ウルトラサイダー」
これです。 
画像 027

缶のデザインがウルトラマンの絵柄になっているのです。それも10種類あるのだとか・・・
今日また買ってきたのですがこの前とは絵柄が違いました。
なんだか全種類集めてみたくなりました。

味は・・・「キリンレモン」ではなくてどちらかというと「三ツ矢サイダー」に近い味ですね。
しばらくはこのマイブーム、続きそうなのでどこまで集めれるか試してみようかな~っと思っています。


ランは・・・机の下でみんなの様子を観察中のようです。
画像 026

ラン・・・お母さんはこの寒空にわざわざジュースを買いに行ってくるなんてよっぽど飲みたかったんですね~
お母さん・・はい。しばらくは続くと思うんだよね~。
ラン・・・いつまで続くかな~お母さん案外飽きっぽいからね~
お母さん・・あら、よく知ってるわね・・・
ラン・・・・まぁね~

応援ぽち☆よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/111-22171ceb

