最近毎晩ランが私のベットで寝ています。私が二階に上がるとついてきてベットに飛び乗ります。
う~んかわいいな~ しかもランと触れて寝ていると暖かい。

この状況を写真に撮ってブログに載せてみなさんに見てもらおうと思い昨晩はデジカメ片手にベットに行きました。
「よし!いつ来ても撮れるぞ!」とスタンバイOK!

あら?いつもなら後をついて来るようにすぐ来るのにこない・・・
しばらく待ったら来るかな?・・・来ない。

結局昨晩はランは来てくれなかったのでした。 せっかくいいショットを撮ろうと期待してたのに見事にあてがはずれおまけに今日のブログの話題までボツ

ランちゃん~最近毎~晩来てくれてたじゃん、どうして昨日はきてくれなかったのよ??
画像
ラン・・・え~?下の居間のテーブルの上で寝てたんだよ。
お母さん・・それでもいつもは起きて二階に上がってくるじゃん。
ラン・・・そういわれても~わたち気まぐれだもん。
お母さん・・もう~今日予定していたブログのネタがなくなっちゃったじゃん。
ラン・・・???しらな~い。
画像 022

というわけで昨晩は来なかったくせに朝方6時頃上がってきてまたベットで二度寝していたランでした。
きっと朝方寒くなってきて上がってきたんでしょうね。
私はもう起きなくちゃいけない時間だったのに・・・

ぽちっ☆とお願いします。励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/112-0f7c33d0

