ランは最近新しいマイブームを発見したようです。

それがラグの下に隠れています。
画像 036

画像 038
顔を突っ込んで偵察・・・

画像 035
ちょっと引っ掛けてみます・・・

ちょっと出てきました。もう少し・・・
画像 039

画像 040
おっ、出ました!!これです。ハンガー・・・

よし捕まえた!ドスッと
画像 041
よく見てください、ハンガーの上に座ってしまいました。

なんでこんなものがいいのかわかりませんがこのごろハンガーを置いておくと遊びだします。
でも先がとがっているので私たちが見ているときしか遊ばせません。

いつも応援ありがとうございます。励みになりますので今日も
ぽちっとお願いします。

↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/115-158d6656

