2010.01.13 また雪・・・
お正月の雪もやっと溶けてきたところでしたがまたもや寒波が・・・今日も雪が降ったりやんだり・・・
今夜から明日にかけては40センチも積もるとか・・・ もううんざりだな~~

私はもともとは愛知の出身なので雪のないところで育ちましたが何の因果かこの雪国にきて早いものでもう15年・・
雪は何回経験しても慣れないし好きになれません。
大嫌い

冬は冬眠したいくらいです。

こんな冬はこの方がとってもうらやましいです。
画像 025

毎日のんびりマイペース。一日のほとんどを寝てすごし~・・・
いいな~

なんですか?わたちがうらやましいのですか?
毎日気持ちよく寝てるみたいだしランがうらやましいよ~。
はい~おかげさまで「幸せウィッシュ」です。
画像 053
おっ、ランちゃん手がウィッシュだね。うまいね~
応援ぽち☆お願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/117-7904abde

