2010.01.15 紐が好き
今日も一日よく雪が降りました。天気予報によるとやはりこの3日間で50~60センチは積雪があったそうです。
今、少し降ったりやんだりになり小康状態になったのでしょうか?

さて、うちのランちゃんはいつもと変わらずです。
猫さんは紐とか好きですよね。ランも紐なら何でもじゃれつきます。
最近はデジカメの紐に手をかけるようになり~カメラを向けると・・

画像 054
すぐに手をかけてくるのでなかなか撮らせてくれません。

画像 055
そうそうしばらくジーっとしてね。

画像 053
え~退屈ウィッシュ

またまた・・・ウィッシュですか??

応援ぽち☆ありがとうございます。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/119-7b857832

