やっと雪がやみました。今日はほ~んとに久しぶりに朝からいいお天気です。何日ぶりの快晴でしょうか?
もう覚えがないくらいお日様は見てなかった気がします。
画像 063
画像 016
同じ景色ですが空の色が違いますよね。

さて私がこのブログ生活を始めて3ヶ月半が過ぎました。毎日更新してきたせいかもっと長い月日がたっているような感覚なのが正直なところです。
でもほんとにこのブログを通していろいろな土地の方々とお知り合いになれたし皆さん猫好きな方ばかりだしなおかつ同じ猫種の猫さんと生活していて・・・それもまだあまり知名度としては高くない「ノルウェージャン」という種類の猫さん・・猫のこと生活のこと自分のこと・・・テーマはなんでもOkで情報交換。
短期間の間にいろいろな情報を取り入れてきた3ヵ月半だった気がします。
かわいらしい猫さんにも毎日のようにPCを通じて会えるし・・・
まぁ、たまにネタ切れに悩む日もありますが・・・
そんなときはランの写真を活用してちょっとごまかしたり・・・それでもみなさん優しいあたたかいコメントを書いて下さるので
「よし!また明日はがんばって何かネタ探ししてみよう」と励みになってここまでつないでこれました。


ここでいっぷく・・この長ったらしい文章に休憩の意味でランの登場!!
画像 059

さてつづき・・デス。
そして最近気づいたのですがなんだか毎日皆さんのブログに遊びにいってコメントを入れさせていただいているわけですが普段毎日更新している方がある日更新がしていなかったりするとまず・・・
1日目は「あ~忙しいのかな・・」と思います。
2日目になると「あれ?今日も更新していない・・でも明日こそは・・・」と思います。
3日目になると「え~どうしたんだろう?体の具合でも悪いのかな?それとも同居の猫ちゃんに何かあったのかな~?
ご身内に何かあったのかな?」など・・いろいろと考えて心配になる私がいるんです。
で、久々の更新を見るとほんとに「このごろ具合が悪かったので・・・」という方が案外いるんです。
もちろん「忙しかったので」とか「身内の法事があって」・・・とかそれぞれの理由がある方もいらっしゃいますが・・・
不思議ですよね。顔はわからない会ったこともないのですがこうして毎日ブログを通して交流してるうちに大体その方の生活リズムが見えてきます。そのリズムがいつもと違う日が何日が続くと「何かあったのかな?」と気になってしまったり・・・ブログ再開を見ると安心したり・・・
そう考えるとブログは管理人の「元気バロメーター」になってるのかも・・って。
ブログを通して「今日も私も猫も元気です!」と伝えているような感覚なのではないでしょうか?
そう思うのは私だけかもしれないけど。

ちなみに猫さんの具合が悪いとしたら逆に更新は欠かせないですよね、みなさんに現状を知ってもらうことでコメントを通じて情報を取り入れられるかもしれないですもんね。

というわけで長々と書きつづってしまいましたがこれからもどんどん皆さんと情報交換など交流を続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

画像 015
よろしくなのニャ

これからも応援ぽち☆よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/120-82e7e9dc

