昨年の11月に「キャットタワーを購入した」という話はブログでも記事にしたので読んだ覚えのある方もいらっしゃると思います。その後のタワーですが・・・
相変わらず誰も乗ってくれず寂しく部屋に立っています。(この場合、誰も・・・というよりランしかいないんですけど・・・)
しかし少し変化が・・・
画像 064
そう、ここでしばし寝てくれるようになったのです。

隣の食器棚にはよく登るのですが・・・こんな風に・・・
画像 056
しかもかなりはみ出ている感じ・・・デス。落ちそうで落ちないからすごい
ここから隣のタワーにあと一歩って感じなんですが・・・

でもここが大事なので焦らずじっくり見守っていつかはみなさんのところの猫さんのように優雅にあこがれのタワーの上でおくつろぎの姿を見たいと思います。
というわけでみなさまにその姿をお見せするにはもうしばらく時間がかかりそうなのでしばしお待ちを~~

画像 061

いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/121-a450631d

