2010.01.19 寄り添うラン
以前ブログにも書きましたがランは息子のことがお気に入りです。
餌もあげてないしおトイレの掃除だってしない。ひたすら遊ぶ係の息子。でも無条件に相手をしてくれる息子はランにとっては都合のいいお友達、いや兄弟みたいなものなのかな~?

今日も息子がお昼寝しているとそっと寄り添っていました。
画像 069
ほんとにさりげなく来てちょこんと座っていました。

そしてしばらくすると・・・寝ていました。
画像 022

ランは息子をとっても信頼しているみたいでした。
いつもありがとうございます。今日も応援ぽち☆よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/123-1ead09ee

