5月14日、小姫が我が家にやってきました。ほんとに小さくて片手に乗る大きさ・・・おまけにちょっとやせてガリちゃんで・・・でも鳴き声だけは大きくて元気でした。

2010051715330000.jpg

まだ生まれて1ヶ月半くらいでした。やっと離乳が終わりカリカリを食べれるようになった頃でした。

私はまず餌を買いに行こうと思い久しぶりにペットコーナーへ・・・餌だけでもかなりの種類があって迷いました。おまけに「12ヶ月まで」という種類を探していましたので・・・
餌を用意して今度はトイレの砂も用意して・・・バスケットを持っていよいよ迎えに行きました。
「可愛い~~」そして「耳が大きい子だな~」と思いました。きつねのような感じでした。
と思う反面思っていたより小さい小姫に驚きと同時に不安が・・・
「この子をちゃんと育てていけるかな~?私たちになついてくれるかな~?」などなど・・・

とにかく家に慣れるまではゲージで飼うことにしてゲージは借りました。
さてこの日から小姫との新しい生活の始まりです。

うちに来た日の小姫です。

2010051420590000.jpg

「今日からここがわたちのおうちなのね、お世話になります、よろしくお願いします

よろしかったらぽちっとお願いします
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/135-6306ca80

