2010.07.12 幼獣小姫
こんなに小さいうちから猫を飼うのは初めての私。とにかく狂暴で元気すぎる。
この世の中にあるすべてのものは彼女のおもちゃと化し、カーテンは木登りの練習台にしてるし、人が歩く足は獲物だと勘違いしているので飛び掛かってくる、抱きつく、最後には噛みつく・・・最初の頃ほんとに怖かった・・・小姫。
でも本人はまったく悪気がないので困ったもので・・・ただ本能のままに生きているって感じですね。
そもそも猫は狩りをする動物ですもんね。

子猫のせいかうちにきてからというもの一度も警戒心をみせたことがない!まさに怖いものなしの小姫。
ゲージ生活の中で一日に何回かは部屋に出していましたがそのたびに今書いたようなことが起きて・・・
私はそれがストレスに感じることもしばしばありました。
(今は完全にゲージ生活は卒業しています。)

私が寝転がっていても顔の上を何回走り去られたことか・・・
そんな幼獣小姫も寝ている姿はやっぱり天使なんです。天使の寝顔を見るとストレスも忘れてしまうくらい可愛い

2010051920220000.jpg

この寝顔にいつもだまされ・・・次の日はまたいたずらな顔で走り回る小姫・・・

2010052017380000.jpg

この小悪魔的な顔にまただまされて・・・

2010051817180000.jpg

幼獣小姫は今日も元気に狩りの練習に励むのであった・・・

ぽちっとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/136-7fbb0620

