今朝は朝からアクシデントが起きました。
掃除機さんが具合が悪くなりなんだか焦げ臭いにおいまで発しました。昨日まで全然元気で働いてくれてたのに。
しかしよく考えて見るといつから使ってたんだっけ??
裏側を見ると「96年製」と書いてある・・・何年前?14年?え~~そんなに使ってたんだ。
そりゃもうお暇をあげなくちゃいけないな~「長い間お疲れ様でした、そしてありがとう、たくさんゴミを吸ってくれて・・・」というわけで明日から困るので早速新しい掃除機さんを買いにいってきました。

ジャーン一応ピカピカ
画像 009
長い間掃除機さんを買い換えてなかったのでいろんな種類があるし値段もピンキリで高いものは4万くらいのものもありました。
でも私はそんなに高いものでなくてもいいと思っていましたが・・・ただブラシは「タービンブラシ」がいいよ。なんてお友達に忠告されてました。が・・・タービンブラシ?なにそれ?「なんでも軽い力で掃除機がかけれるんだ」とか・・・お店に行くとありました、ありました!これです。タービンブラシたる物。
画像 007
へ~ブラシがねじれてるんだ(国会もねじれてるけど・・・)
そういえば今までのはこんな風になっていませんでした。


さてそうなると黙っていないのがこの方・・・
画像 006
さっそく見回りにきました。「あなただれ?見かけない格好ね?」

次はダンボール
画像 005
クンクン・・なんだか知らない匂いだわね?

この袋は?何なの?
画像 008
これもなんだか知らない匂いね?

まぁでもここはわたちのほうが先輩だからしばらく様子を見てあげるわ!!
画像 003

なんて高飛車なお嬢様でしょう??
しかし明日の朝、小姫は悲劇に襲われることを私は知っている・・・
だって小姫は掃除機が怖いんだから。でもこの物体が掃除機だとはまだ気づいてないんですから。
今日の段階ではスイッチをいれてないから。ムフフ・・・

訪問ありがとうございます。ぽち☆っとしていただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/138-2056f6a5

