2010.07.17 小姫の見張り
昨日の耳ダニのお話・・みなさんに興味を持っていただけてうれしいです。
みなさんの猫ちゃんはきっと完全室内飼いだから大丈夫だと思いますが猫ちゃんの些細な変化を見逃さないようにしたいですね。
ちなみに耳アカってこれです。(ちょっと汚いかもしれないけど参考までに・・・)
↓ ↓ ↓
2010071622030000.jpg
これはほんのわずかでこんなのが耳をかくたびにパラパラたくさん落ちるんですよ。

さて、気を取り直して・・・
小姫は毎朝、鳥の見張りにいきます。今朝も行っていました。
画像 012ちょっと哀愁漂う?後姿。

画像 014鳥さんが降りてきましたか?

こんな感じで毎日朝になると見張るのです。
そして時々「キューン、キューン」ってささやくような感じの声を出しているみたいです。

小姫~今日も鳥さんとお話はできたの?
うん~話したよ、でもまたお空を飛びに行っちゃったよ。だからわたちも休憩するかな・・・
画像 016爪みがきにもたれて?
うん・・・また明日来てくれるかな~?!
きっと来てくれるよ。

そっか、ならひと眠りしようかな。眠くなってきたよ、ふぁ~~
画像 015
あらあら朝の任務終了ですね。ごくろうさま・・・

いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/141-02261499

