上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は毎朝掃除をして洗濯をして家事が一段落したら新聞を読みながらコーヒーを飲むのが日課でもあり至福の時間でもあります。が・・・そんな時間を邪魔してくれる方がいます。
画像 003この方です・・・

なので最近はちょっと可愛そうですが私が新聞を読み終わるまでは部屋の戸を閉めて隔離しています。
そうでないと新聞の上に飛び乗り寝転がりじゃれているつもりなのかビリビリに破って遊ぶ始末・・・
とても私の至福の時間を満喫することなんてできません。

すると・・決まっていつも・・・
画像 021きゃ~なんだか怖いよ~小姫・・

こんなふうに覗いているんです。
でもこっちが顔を近づけると隙間から手を出してくるので危険です。(爪まで出すので・・・)

少し戸の隙間を開けると・・
画像 022
手を出そうとする瞬間です。(ちょっとブレてます

何でこの時間になると追い出されちゃうのかわからないんだよな~プンプン
いじわるされてるんだ!でもわたちは負けない、めげないもんね!!

とりあえずフテ寝してやる!!画像 023

応援ありがとうございます。今日もぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/143-1b705d8b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。