連日の猛暑みなさんいかがお過ごしですか?
全国で熱中症などで運ばれたりする人が続出しているようですね。水分をこまめにとって脱水症にならないように気をつけたいですね。

小姫さまもさすがにダレ気味ですね~画像 020

さて小姫が最近興味があるもの・・それは氷です。
それも人が口に入れている氷が気になるようです。
画像 025

画像 026
息子が氷を食べるのが好きでよくこんな風に寝転がって食べているとサッと上に乗ってきて口の中に手を入れようと必死になるのです。

あのコリコリとかカリカリっという音が気になるのでしょうか?

でも猫さんも熱中症になるそうなので皆さんの猫さんも気をつけてくださいね。
小姫も氷食べて熱中症にかからないようにしようか・・?
画像 027

いつも応援ありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/144-b48aef5f

