画像 029準備万端!さぁどこへお出かけするの?
あら、小姫どこに入ってるの?
一緒にお出かけしたいニャリよ。
小姫はいつもお留守番だもんね。
画像 030そうなんだよ、お出かけといえばお医者さん行くときだけじゃん、お医者さんはなんだか行くと疲れちゃうからイヤニャのよ。
お母さんと楽しいとこ行きたい・・・
でもお母さんだっていつも楽しいとこ行ってるわけじゃないのよ、お仕事のときなんかいやなこともたくさんあるんだから・・・

画像 032そうなの~?う~ん、なら小姫はおうちで涼しいところで寝てるほうがいいかな??
そうよ、そのほうがいいわよ、お母さん一日小姫と代わってもらいたいくらいよ。
画像 002それって楽しくないこともたくさんありそうだからやっぱりヤダ
寝てるほうがいい・・・
まったく、わがままな小姫・・・

今日も暑くなりそうですね。皆さん水分捕給を忘れずにね・・・

応援ありがとうございます。ぽち☆っとお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/145-d14b2e09

