こう暑いと寝るしかないけど寝ててもエアコンでもついてない限り暑くてたまりませんね。
小姫も毎日昼間は寝てばかりですがいろんな寝方をするのでカメラを向けてみました。

まず・・一番普通の寝方
画像 048タワーの上でくつろぎですね。

次もまぁ普通に近い・・・感じ?
画像 047手がなんとなく可愛いと思うのですが・・(私だけでしょうか??)

次は皆さんの家の猫さんもよくする格好ではないでしょうか??
画像 046なんでしょうね?まぶしいのでしょうか?猫は寝ているときも光のまぶしさなどを感じるのでしょうか?
でも可愛い(これまた親バカ!お許しを・・・

最後はこれ
画像 045この体の反り・・・すごいですよね、こんな格好でよく寝れますよね。猫はタダでさえ猫背なのに背中が痛くないんでしょうかね?イタチかカワウソのような胴の長さですよね。
枕の上に乗って枕のふくらみに沿って伸びてる感じです。

いつも寝てるけどいつも同じ格好では寝てないんですよね、猫さんは。
ちなみにやっぱり夏は暑さのせいか丸くなって寝ている姿はあまりみたことがないです。
いつも伸びてるかひっくり返ってお腹丸出しって感じですよね。
冬は寒さをしのぐために丸くなるんでしょうね。

いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/150-d8817d39

