「暑い」という言葉しか出ない今日この頃・・・みなさん、猫さんお元気ですか?
私はどうにか生きてます。小姫は体力ありあまり気味でして・・・
動物といえども若さに少々嫉妬している私です。トホホ・・(あの頃に戻りたい・・・)

小姫だけではなく猫さんは狭いところが大好きですよね。
今朝も姿を見かけないと思ったらいましたよ・・・こんなところに・・
画像 049でもこの季節そこは暑いんでないかい?狭いし・・
冬は絶好の寝場所になりそうだけどね。

画像 050そう?まぁちょっと暑い気もするけどなかなかおもしろいよ。

応援ありがとうございます。一押しお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/151-a16f899b

