2010.07.28 夕立
連日猛暑が続いていましたが昨日は何日ぶりでしょうか・・夕方久々に雷も伴って雨が降りました。
午前中いつものようにピーカンだったのですが昼からなんだか雲が・・
辺りも暗くなってきました。

画像 055ゴロゴロ~っと聞こえてきました。小姫はなんだかえたいの知れない音が気になり空を見つめています。

鳥さんもいないなぁ~どっかに隠れちゃったのかな~
そうこうしているとゴロゴロ~とどこかに雷が落ちたような音・・

ビクッ画像 054何の音なの?お母さん?

雷だよ、お空から聞こえるんだよ。
なんで?
なんでかな~?小姫おへそ取られるかもよ~~
うそ~

ほら雨が降り始めたよ。
画像 053ほんとだね。少し涼しくなるかな?
たくさん降ればね・・・

といっていたのですが実際は雨が降ったのは一瞬で降水量も少なかったのでたいして涼しくはならなかったのでした。

応援ありがとうございます。応援ぽち☆よろしくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/152-dc1aa203

