昨日はほんとに久々に全国的に雨が降ってひどいところは暴風雨だったようですね。
私が住む北陸も一日どんより曇っていて幾分過ごしやすかった一日でした。

この方も天気を現すかのようにどんよ~り・・・
2010072920360000.jpg
首だけが見えて・・・どよ~ん

猫は天気が悪いとよく寝るって聞いた事があります
小姫も例外ではなく昼間はほとんど寝ていたようです。
画像 056

私が帰るとちょっとお寝ボケで「おかえり~」
画像 057

でも夜になるとまるで別猫のように走り回る小姫・・今日も何回も踏みつけられました。
画像 051
こんな形相で走り回るのでした。

応援ありがとうございます。ぽちっと☆していただけたらうれしいです。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/154-086cb07d

