8月に入りましたね。相変わらず毎日猛暑・・
熱中症には注意しましょうね。

さてうちの小姫さんは何をしているのでしょうか?
画像 064 またエアコンの上に上っています。
小姫はとにかくジッとしていません。落ち着きがないというのか・・お天気がいいと寝ていても眠りが浅い感じでちょっと聞きなれない音などがするとすぐ起きて散策し始めたり・・・でもお天気が悪いとやっぱりよく寝る感じです。
まだ仔猫だからなんにでも興味があるからでしょうかね?見る物聞く物すべてが小姫にとっては楽しくてちょっと怖くてドキドキしたりするんでしょうね。

こんな小姫なので自然と寝ている写真しか撮れないのが現実です。「え?あんまり寝ないのに寝ている写真が撮れるの?」って思いますよね。
それは起きているときはカメラを向けたらカメラに飛びつく始末・・
だから写真はいつもブレてたりピンボケだったり・・・(まぁ私のパパラッチとしての腕も悪いといえばそうなのですが・・・

なので今日も天使のような写真が撮れました。
画像 067起きているときとは別猫のような寝顔です。

画像 065この足がまたなんとも面白くて可愛いです。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと一押しお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/157-9eb9d029

