みなさん聞いてください、朝からショックなことが・・・
これです。画像 072
わかります?これバックの取っ手なんでス。それがこんな風に・・
画像 074白くなってるところは色がはげてなおかつ写真では見えないですが歯型のようなあとが・・・あちこちに・・

もう~今年の夏新調したばかりでしかも1ヶ月たっていない・・・買うときは案外思い切って迷った挙句買ったのに・・・
こうならないように気はつけていたつもりでしたが相手の方がうわてだったようで・・・
今朝、気がついたときは時すでに遅し・・・当然犯人はこの方に決まってます。
画像 070今朝も新聞に噛み付いています。

「ね~小姫、小姫だよねガジガジしたの・・・
画像 071
「え?わたち?知らない・・覚えてないもん。」
「うそ~~??小姫の歯型だと思うよ・・・これ・・」
「・・・・(おだんまり)」
画像 017


またしてもやられました。こんなことは想定範囲内とし考えておくべきだったのか・・・?それを考えていなかった私の学習能力不足か・・・?どちらにせよ猫は案外頭がいい動物のようだ・・・

いつも応援、コメントありがとうございます。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/158-9863cb82

