2010.08.07 小姫の縄張り
毎日「暑い!」という言葉しか出ませんね。「暑さ寒さも彼岸まで・・」と言いますが今年はなんだか彼岸が過ぎても暑いのではないかとテレビで言っていました。
日本も温暖化が進んでいつか四季のない一年中「常夏」という南国のような島国と化してしまうのではないかと思う今日この頃です。

こんなに毎日暑くても冷暖房完備の部屋で一日中過ごすこの方に「暑い」という言葉はないのではないでしょうか?

画像 069今日も机の下でくつろぎ中です。この机の下は小姫の縄張りのようで私たちが足を伸ばして座るとすかさず噛み付いてきます。いかにも「わたちの陣地に入ってこないで!!」といわんばかりに・・・ガブ!
こちらが「ごめん、ごめん」なんて言いながら遠慮がちに足を引っ込めて正座をする始末・・・

画像 010すっかり小姫のペースにはめられている私たちデス。

いつも応援ありがとうございます。ぽちっと☆お願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/162-868aceae

