2010.08.10 案外長毛??
夏はよくニャンコの開きが拝見できますよね。
うちの小姫も例外ではなく・・・よく開きになっています。
こんな風に・・・画像 095これわかります?後ろ足です。足を上げて寝てるんですが足がだるくならないのでしょうかね?

画像 096これはお腹の毛・・・案外毛足が長い気がするのですが・・・普通短毛種ならこんなにモフ毛にはなっていないものなのでしょうか?長毛種ばかり見てきたので短毛種のお腹の毛がどんなものかよくわからないのですが・・

おまけに小姫のパパを知らないんですよね。ママは見た感じは短毛みたいでしたが・・・パパは長毛だったか先祖に長毛がいたのかなぁ・・・?

体の毛も、う~ん
長いのかよくわかりませんが今は夏毛のせいかそれほど長くはないかな・・・ただ足の裏はボーボーに毛が伸びていて尻尾もフワフワした感じで長いです。(ちなみに息子が測ったら22cmだったとか)
首周りも小さめのエプロン・・て感じですね。額にはM字の線が・・・画像 088
なんだか秋から冬がちょっと楽しみです。毛が長くなったりするかな~って。
個人的には長毛種が好きなのでちょっと毛が長くなったらうれしいかな
あっ、でも短毛種でもぜんぜんなんです。
小姫は小姫だからね。

応援ありがとうございます。励みになっております。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/166-10e157d2

