2010.08.11 お盆ですね
今年も先祖がかえってくるお盆がきましたね。
私は愛知県の出身で親が愛知にいます。もちろんまだ健在です
先祖のお墓も愛知なので毎年お盆にはお墓参りを兼ねて1週間ほど実家に帰ります。
今年も仕事の休みが取れたので今日から実家に帰ろうかと思っています。
もちろんこの方も一緒に・・
画像 071
私の実家に行くのはもちろん初めてなのでどうなるのかちょっと心配ではありますが・・・
おまけに実家には生後4ヵ月の柴犬の「姫ちゃん」が座敷で暮らしています。
小姫は犬という生き物を初めて見るのです。
パニックで暴れちゃうかな・・・?
実家の両親も小姫にはまだ会ったことがありません。でも動物は大好きなので小姫に会えることを楽しみにしてくれています。
車で約3時間・・・小姫にとっては長旅になるだろうけど相方はお盆も仕事で家を空けるし1週間となるとやっぱり置いていくわけにはいかないし・・・だから一緒に連れて行きます。

というわけで「小姫DIARY」も明日から16日まで更新をお盆休みにしようと思います。
このブログを通して毎日のように会っているみなさんに会えないのはちょっと寂しいですが17日に帰ってきますのでその日からまた再開するつもりなのでまた小姫に会いにきて下さいね。

画像 054なんだかわからないけどどこかに連れて行ってもらえるんだって、いつもはお留守番ばっかりなんだけどさっ
みなさんわたちのこと忘れないでね。いってきます

いつも応援ありがとうございます。よいお盆をお過ごしください。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/167-0bcf652c

