みなさんただいま!お盆休みを実家で過ごし今日やっと帰ってきました。
画像 109
ただいまなのニャ!ちょっと疲れたニャリ

このお盆は愛知も暑かったのですが小姫も体調を崩すことなく元気に過ごしてくれたのでホッとしています。

今年のお盆はいろいろと予定が組んであったのですが私にとって一番の予定は・・・
ブログのお友達に会えることでした。
いつも仲良くしていただいている「菜の花畑であいましょう」の愛香さんと会う約束をしていました。
以前から実家の隣町だということはお互い知っていましたがなかなか会う計画が実現しないまま月日が流れていました。そこで今回はちゃんと日にちもしっかり決めて時間も決めて会おうと約束しました。
そしてついに実現しました。
初めて会うということでお顔も知らないので待ち合わせをしてもわからない・・・でもそこは文明の利器が活躍!
携帯電話こういうときに役に立ちます。
待ち合わせ場所で電話して居場所を伝えて見事に出会えました

愛香さんのご自宅に案内していただきご主人やニャンズちゃんたちとご対面
みんな私の持ち物に興味津々でみんなで匂いをクンクン・・・嗅いだことのない匂いだったんでしょうね。
でもみんな人見知りすることもなくすぐに近づいてきてくれて歓迎してくれた様子・・・よかった・・
シャーとかって威嚇されたらどうしょう?!なんて思ったりもしましたがまったくそんなことはなくてみんな可愛くてモフモフでBigちゃん!!
虹の橋にいる菜乃葉ちゃんにもご挨拶してきました。
「はじめまして・・ノルランです。」
「ようこそ・・」っていってくれたんじゃないかな~(と勝手に思っている・・・)
ご主人も愛香さんもとっても気さくな方・・あっという間に時間は過ぎてしまいました。
そうそうご主人は古代魚を趣味としておられるのでアロワナ君の「幸龍君」にも会ってきましたよ。
優雅に泳いでいましたよ。きれいなお魚さんがたくさんいました。

帰りがけに次女ちゃんもお帰りになられて会うことができました。これまた明るくて楽しいお姉ちゃんでした。
風邪気味だったみたいだけど大丈夫だったかな・・・?

とても明るくて楽しい愛香さんご一家・・・ニャンズちゃんたちもみんないい子でかわいい!!
また会う機会があったらいいな~と思います。
愛香さんお世話になりありがとうございました。

画像 107わたちはおじいちゃんの家でお留守番してたんだ・・・犬の姫ちゃんとさ。
なんだかおっきな猫さんがたくさんいたんだって・・・小姫はまだまだ小さいんだってさ。

お盆の様子はまた追々アップしていきますね。
久々の更新です。これからまた応援よろしくお願いします
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX洋猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://noruran.blog62.fc2.com/tb.php/168-70c0abd9

